
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悪夢?

2011/04/13 Wed 00:44

いつになく鬱顔のハロさんですが、
地震にビビッているのではなく、狂犬病の注射に行ってきました。
IMG_1075.jpg



本当は病院でする方がいいのかもしれませんが、ハロは毎年集団接種で注射しています。
集団接種って流れ作業的で超早いです、ハロなんか抱っこされてる間に尻に刺されて
あっという間に終了、もしかしたら注射されたの気がついてないかもな感じです。
ちなみに私はご近所のワンコ大集合で結構楽しみだったりします、ハロは嫌そうだけど。



注射は結構へっちゃらなハロですが、
夕方私の膝の上で寝てる時に「ワン!ワンワン!ワン!(たすけてー!なイメージ)」と
今まで聞いたこと無いほどのロングな寝言を言い出しました。



IMG_1083.jpg






昼間のアレで犬の集団に囲まれる夢でも見てたのかしら。





超うなされてた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
健康 | トラックバック(0)
 | HOME | 

