
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

特ダネ

2011/04/10 Sun 00:32

夕べなんだか寝付けなくて、一緒に寝ているハロの動向を観察していたのですが。


普段のハロの寝姿はこんな感じで足元ら辺にもぐっています。


neru.jpg


毛布は掛けるものでは無く
下にひくものという謎のこだわりなハロさん(迷惑)


でももう4月、ぶっちゃけ暑くないのかしら?
そう思っていたら夜中ごそごそし始めまして



yoru-4.jpg



やっぱり暑いようです。



そして夕べ中々寝付けなかったのに、
土曜日の朝6時に花粉に起こされた私が見た物は



yoru-1.jpg



見事に枕半分こしてました。



yoru-2.jpg





寝る時に私の陣地は決して侵さない、とてもいい子です。




幸せそうだね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

