
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変われば変わるもんだ

2011/04/01 Fri 01:10

最近ほぼカリカリだけでゴハンを食べられるようになったハロさん。
トッピング止めたのでカリカリの量を少し増やしました。
あれ、暖かくなったら減らすべきなんだっけか!?(汗)


でも最近気候がいいせいか、いつになくお散歩にやる気が出てて


IMG_0964.jpg



結構な運動量になっているようで。



IMG_0966.jpg



今の所、体重増加はありません。



お散歩から帰るとぐっすりで可愛いです。



IMG_0969.jpg




しかしあんなに偏食でグルメ気取りだったハロさんが




IMG_0960.jpg




今は夕食後にドックフードのおかわりの為に必死。




嬉しいけど微妙
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

