
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

計画散歩

2011/03/18 Fri 00:03

ハロは基本的に人間も犬も怖いので
お散歩はなるべく人気の少ない日中に行くようにしています。(夏場除く)

IMG_0789.jpg


月曜日いつもどうり10時頃にお散歩に出かけたら


IMG_0791.jpg


何故か小学生がぞろぞろと、下校じゃなくて登校していました。
写真に写らないほど遠くですけど。


IMG_0792.jpg


どうも計画停電が10時までの予定だったので
小学校の登校が10時からになったようです。


しかし、停電だと授業にならないって
最近の小学校ってどんだけハイテクな授業やってるのかしらと
そろばん世代は想像がつきませんでした。



5級です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

