
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お土産センスゼロ

2011/03/10 Thu 01:25

実は火曜日にTDL行って来ました。
ハロさんは私の実家で超ロングお留守番(ばあや付き)


で、一応ハロにもお土産買ってきました。


おみやげ


すみません、私ディズニーとか全然詳しくなくて、モンスターズインクも
見たことないのでこの人誰?状態です。


だけどこの子可愛かったので買ってきました。
見て見て。


注意:音が出ます。



なんか動くー!これをハロにー!と興奮して買ってきたのですが、
これもしかして「トイザらス」とかにも売ってるんじゃないかしら?とちょっとドキドキしています。
ご存知の方、私がかわいそうなので、どうか教えないであげて下さい。





この動くなにかとハロさんご対面です。(ちょっとピンボケ気味)




注意:音が出ます。




もっと怖がったり興奮したりするのを夢見て買ってきたのになんとも普通な対応・・・



めげずに時間と場所を変えてチャレンジ



注意:音が出ます。



なんだかそんなに気に入っていなそうなのに、「壊すぞ!」オーラがビンビンに伝わってきたので
噛み始めたら「痛い!」って言ってたら「じゃぁ、もうあそばねーよ!」って放り投げて
ガム(食いかけ)を取りに行っちゃったハロさん。
キレぶりが私似(汗)



これブルブル震えるタイプなのでどうやら野生が刺激されるようです。


IMG_0709.jpg



結論:あまり好みじゃなかった。



いつのまにか大人になっちゃって(涙)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



>>続きを読む・・・
動画 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

