
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裏目裏目

2011/03/08 Tue 00:00

今日は雨でお散歩に行けないハロさんが
少しでもストレス解消になればと、普段あげないデカイガムをあげました。

IMG_0560.jpg


幸せそうで何よりですが


IMG_0572.jpg


ずっと持ってろと言われるので


IMG_0574.jpg


あげたことを少々後悔の飼い主。




そしてお散歩の代わりにとデカイガムをあげたのに、夕方雨が上がってしまいました(しまいました?)


IMG_0586.jpg


お散歩無しでいいやって思ったけど
なんだか後ろめたい気持ちだったので、とても気乗りしなかったけど
ハロの為!と心を奮い起こしてお散歩へ行ったのに


IMG_0588.jpg



私だって、行きたくなかったんだから(涙)



スタート走る→座る→帰るよー→走る(家に一直線)
ちょー疲れた・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

