
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
私かなり重症な花粉症だと思うのですが、
今年は奇跡的にまだそんなに症状が出ていません。

この時期洗濯物は部屋干し、布団は干さない、
換気?なにそれ、窓なんて開けないよ!

そんな感じで花粉と戦っているのですが、私の足を引っ張る人が約1名。


IMG_0455.jpg


トイレの為に庭に出てから、かれこれ1時間近く外に出っぱなしです。


その間窓は少しだけ開けてあります。


寒い、花粉・・・ダメだ、ハロ帰ってきなさい。


IMG_0456.jpg



中でやれ。



IMG_0458.jpg



簡単に戻ってきた風ですが、実際はしつこく呼びました。


毎回おトイレに出る度に「ハロ!おいで!ハロ!早く!」って大声で呼ぶのも
恥ずかしいやら恥ずかしいやらなので、自主的に帰って来るまで基本放置しています。




IMG_0459.jpg



「とりあえず、窓閉めちゃえばいいじゃない」と誰もが思うと思いますが、想像して下さい。



夏に全然庭から帰ってこないので網戸閉めちゃったら、網戸閉まってるのに気付かずに
勢いよく飛び込んできて激突し、跳ね返って後ろに飛んでいったドリフ犬です。



ガラスとても危険。




花粉はともかく、夏場の虫どーしよー(鬱)




網戸に付けるペットドアって虫入って・・・くるよねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

