
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストレスサイン

2011/03/02 Wed 00:44

ハロは今怒られています。

IMG_0423.jpg



まあいつもの事なんですけど



IMG_0422.jpg



また庭でドロドロになって帰ってきました。(今日は午後から雨でした)



怒るというか、泥足で飛び込んできてこれ以上ウロウロされると困るので
ちょっと毛布の上で動くなという威嚇オスワリなのですが。
     ↑「毛布は茶色だから汚れてもいっか」な感じ(アバウト)



IMG_0426.jpg




あのーハロさん、家中ドロドロで私がカーミングシグナル出したい側です。




退屈の意味の方のあくびだったらぶっとばす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




おまけ
IMG_0433.jpg
ドロドロのハロをブラッシングしたら見事に足がまるまるになった事に自分で感激してあえてのシルエット写真(自己満足)
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

