
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感謝します

2011/03/30 Wed 00:22


寝起きのハロさんの写真撮ってたら


IMG_0937.jpg



急にまるで女子が写真に写る時のように目を見開いたハロさん。



IMG_0939.jpg



ああ、そうか、今日は生協の宅配の日だったね。



数秒後



注意:音が出ます(音有り推奨)





いつもはチャイムが鳴ると
チャイム吠えのお手本のようにワンワン吠えるハロさんですが
毎週同じぐらいの時間に訪れる生協さんは覚えたようで、
チャイム鳴っても吠えなくなりました。


というか、チャイムが鳴る前から私に「きた!きたよ!」って
2枚目の写真の顔してすっ飛んできて教えてくれます。



・・・時々とんでもない部屋着を着ている私に着替える時間を作ってくれているのかしら!?



IMG_0941.jpg



かたじけない。



この動画再生してたら
はりきって横でワンワン言ってます・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

