
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お父さん化

2011/02/25 Fri 00:00

ハロ家では、たいてい夫が先に寝室に行き、その後私なのですが
ハロさんは私が寝るまでリビングに一緒にいてくれます。


IMG_0255.jpg




寝てるけど。




私基本夜型なので、週に1度位不定期である夫が徹夜で不在の日は
翌日早起きしなくてもいいので、結構遅くまで起きています。


昨日がその夜更かしの日だったのですが
私の横で上の写真のように寝ていたハロさん、夜中の1時半位に
急にむっくり起きだしました。





トイレに行きたいのかと思って窓開けて声かけたけど違うみたい。






ハロ、どうしたの?






IMG_0237.jpg





おい、妄想もいい加減にしろ!って思うかもしれませんが
マジなんです、信じてー。




怒られた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

