
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

諦めた訳じゃないけど

2011/02/24 Thu 01:23

おトイレは外!なハロさんは
リビングの掃きだし窓から庭に出入りしているのですが
庭までは約20センチの段差×2があります。

dansa.jpg


昼間は窓を開けてあげると平気で飛び降りていくのですが、
夜になると真っ暗でハロさん怖くて降りられないんですって。
なので夜間のおトイレは人間が抱っこして降ろしてあげていました。


しかしリビングからしゃがんで5キロを抱えて下に降ろすのは結構腰にきます。
しかも昼間は殆どしないくせに、何故か夜は最低3回はトイレ行かせろってどういう事!?


という事でとうとう買いました。
なんとなく負けた気分なのは気のせいですよね?


IMG_0275.jpg
ペットステップ ハーフ


しかし、私の採寸ミス(?)で角度が急過ぎみたいで
ハロさん怖がって使ってくれません・・・
大好きなオヤツで誘導してもスロープの前で悲しげな顔で待っています・・・
値段の事は言いたくないけど、ぶっちゃけこれ高かったのよー!
ハロ!使ってー!(泣)


仕方が無いので


IMG_0280.jpg



少しだけ角度がなだらかになりました。



調整したかいあって、ハロさん使ってくれました!



注意:音が出ます。




ちょっと椅子と間違ってる感じだけど、降りてるからOK。



はいじゃあ、上ってきてー!



注意;音がでます。





ハロ、これスロープだから、ジャンプしなくていいから。



って最初は結構大変だったけど、今はなんとか普通(?)に使ってくれてます。




IMG_0281.jpg




夏、溶けませんように。



表面ゴムなの
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

購入した物 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

