
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

縄張りを広げる作戦

2011/02/23 Wed 00:00

オヤツでアイコンタクト大作戦があまりにハマり過ぎたので
調子に乗って今日もオヤツ持ってお散歩に行ってみました。

IMG_0290.jpg


オヤツ私とのアイコンタクトはバッチリなので今日は
ここ最近、お決まりのお散歩コースから出ることを断固拒否なハロさんを
オヤツで釣って違うコースに誘導する事にチャレンジ。
ハロ、世界は広いのよ。


IMG_0287.jpg


いつもの散歩コースに飽き飽きだった飼い主ちょっとウキウキ。
いつもと大して景色変わって無いんじゃね?とかいう雑音には耳を塞ぎます。


IMG_0292.jpg


この調子で久々にたっぷり1時間のお散歩に成功。
オヤツって凄い、オヤツ最高!ビバオヤツ!


でも多用すると


IMG_0296.jpg




持っていない時にもこんな顔で振り返られるので、心が痛みます。




毎日はやめよう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

