
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワールドカップが2回と1年

2011/02/21 Mon 00:00

この間にんにく風呂に入れられたばかりですが
金曜日お風呂でしっかりシャンプーされたハロさん。

IMG_0235.jpg



小奇麗にしたその訳は



IMG_0245.jpg



普段ひかないランチョンマットとか張り切って引っ張り出してきたその訳は



IMG_0247.jpg



田舎のハロ家まで遥々やってきてくれた友達2名、実に9年ぶりの再会。
しかもご馳走を山ほど持って!久々の都会の味にヒデキ感激。



つい最近会ったような気がしてたのに軽く9年振りだったってところに老いを実感。
年取ると時間が経つの早いってほんとねー。



IMG_0251.jpg



この後ソファに移動して話をしていたら、なんとハロが椅子に登って
友達が食べ残してたチーズケーキにかぶりついてしまいました、友よほんとにゴメン。
速攻捕獲され怒られるハロ。



IMG_0252.jpg


あれ、私のカメラなのに友達の方が写真撮るの上手い気が・・・



そして友達が、私のブログを読んでハロにお土産を買ってきてくれました。


IMG_0268.jpg



友よありがとう!ハロと私が大興奮。



どれくらい喜んだかと言いますと



2011219-1.jpg




夜一緒に寝るくらい気に入ったらしいです。




楽しかった、また遊ぼうねー!
9年経たないように頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

