
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今朝の庭がこんなだったので、

IMG_0121.jpg


私油断してたんです。


雪だから庭で遊んでおいでって、しばらく放していたら。


雪遊びじゃなくて、穴掘りして遊んで帰ってきたんですって(泣)


IMG_0130.jpg


余りに凄い汚れ方で速攻捕獲したので写真はありません、イメージ図をどうぞ。


IMG_0156.jpg


もう拭くとかそんなレベルの汚れ方ではなかったので


IMG_0129.jpg


急遽にんにく風呂に入れました。


IMG_0127.jpg


イレギュラーな風呂なんて入れちゃったので今日一日の計画丸つぶれです。


IMG_0151.jpg


いや君濡れてるから、今こそ天日干しだから。


IMG_0154.jpg


天日干しで乾いた所でブラッシングしたら結構いい感じに仕上がりました。


IMG_0166.jpg




そして散歩に行きました。




またよごれ・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

