
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜中に怪しい

2011/02/15 Tue 02:21

夫は時々ですが、ちょっと寝てまたすぐ会社に行かないといけないという
鬼のような会社で働いています。


IMG_0076.jpg


仮眠中の夫に何故かハロがべったり。


IMG_0082.jpg


ハロさん、そこオナラすると怒られるから気をつけてね。





そして出勤時間なのですが、今日は雪が積もりまくり。


IMG_0097.jpg


夜中に雪合戦をするオジサンと犬、そしてそれを写真に撮るオバサン(私)
どうか誰にも見られていませんように。


しかしハロさん、いつもは庭に出て見送りなんてしないくせに


IMG_0109.jpg


こんな足で部屋に飛び込んできました・・・


IMG_0112.jpg



ところで、昨日の記事で新しいコンデジが
ちょっとアレな感じでちょっぴり後悔気味だったのですが
夜中に真っ暗な庭をフラッシュ無しで撮ってみたら


P1080919.jpg
IMG_0115.jpg




やっぱり新しいのすげー。



銭失ってなかった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

