
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真剣に撮りました

2011/02/13 Sun 02:17

「ハロが生ゴミ食べちゃった事件」が起きてから私お風呂恐怖症です。
あの事件から、夫が不在時にお風呂に入る時は部屋中を見回して、
危険そうな物はすべて片付けてから入る事にしています。


冷え性な私はZIPロックにiphone入れて風呂に持ち込んで半身浴しているのですが(←長風呂の原因)
この間はハロが心配でとうとう風呂の扉開けて入りました。



しかも写真撮りました。



ええ、バカですとも!



Img006_1936x2592.jpg



当然入ってきます。



これならハロを見ていられるもんねー。



Img001_1936x2592.jpg



体とかはちゃちゃっと洗っちゃうからちょっとだけ外で待っててねー。



Img002_1936x2592.jpg






風呂入る時にハロをケージに入れておけばいいんじゃないかと気がついたのは先程でした。






いやーしばらく使ってないと使い方忘れるもんだねー(←ケージの事らしい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

