
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪とハロさん

2011/02/10 Thu 00:30

  昨日UPして確認しないで寝ちゃったら動画がちゃんと埋め込まれてませんでした(汗)
  コロンママさん教えてくれてありがとうございました!慌てて貼りなおしました。
  って大した動画じゃないんですけど(大汗)夕べから今日の朝に見ちゃった方ごめんなさい。

________________________________________


朝起きたら雪でした。


去年もそうだったけど、ハロさん雪喜びません。

P1080780.jpg


喜ぶどころか


P1080782.jpg


迷惑そう。


P1080785.jpg


ちなみに雨の日もここでされます。


P1080787.jpg


する事して速攻ご帰還、雪一切興味無し。



せっかく雪が降った事だし、犬らしく雪の中で遊びたまえ。


P1080815.jpg


P1080816.jpg


P1080817.jpg



てかこれ朝一でまだ寒かったからハロさん迷惑そうだったけど
ちゃんと昼頃暖かくなったら楽しそうに遊んでくれました。


去年も同じ事してたなー。
注意:音が出ます。






これを30分くらいやらされました。






雪ん中遊べとか言って悪かった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

動画 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

