
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1人舞台

2011/02/09 Wed 00:00

この間TVで「田園調布(高級住宅街)で101匹ワンちゃんを探せ!」
みたいな企画をやっていまして、当たり前ですがどのお宅も超豪邸。
庶民なハロ家では、ポカーンと口を開けて見ていました。


こんな番組を見てしまうとですね


「うちでハロを選ばなかったら、ハロはもっとお金持ちのお家に貰われて毎日生肉食べ放題だったかも」


P1080759.jpg



「ハロはうちの子で幸せかなー?」



と私の得意なネガティブ妄想劇が始まりました。



「ハロ、ハロがどうしてもああいう豪邸に住みたいって言うなら、
オカン頑張ってあのセレブなお宅に「ハロを貰ってやって下さい」ってお願いしに行ってあげるよ!?(涙)」



「きっとお金持ちだからハロ1匹くらいきっと快く受け入れてくれると思うよ(涙)」



P1080757.jpg



どんどんエスカレートする妄想。
アホらしいと思いますが本人は至って真剣です。



「ハロ可愛いしー、いい子だしー、きっと喜んで飼って貰えるよー(涙)」(←妄想MAX状態)



P1080763.jpg




あ・・・これうちの子だ、うちに来るべくして来たわ。(←目が覚めた)




大丈夫!怖くないよ!
Youもこっち側来ちゃいなよ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

