
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1日で豹変

2011/02/07 Mon 01:24

普段、ハロの世話を殆どしない夫が昨日の二日酔いで反省したのか、

今日はハロに朝ごはんをあげ、散歩(大きい公園)に連れて行き
夕方に更に散歩(午前と別の大きい公園)に行き、
帰宅後遊んであげて最後に夕飯まで夫があげていました。


するといつも私にベッタリなハロさんが


P1080708.jpg


ああ、私がソファに座って居ないからねと思い(←凄い自信)座ってみました。


P1080711.jpg



ハロが・・・ハロがきません・・・



ハロが私の元に来ない事に大喜びした夫、調子に乗りまくり。



P1080716.jpg



高島忠夫です。(わからないヤングな皆さんへ:年寄りに聞いてみましょう、きっともれなくモノマネ風味で答えてくれます)



P1080721.jpg



なんだか無性にイラッときたので



P1080722.jpg




ハロ家、それはとてもウザい家庭。




ハロ、耐えて
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

