
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年初トリミング

2011/02/05 Sat 00:00

P1080685.jpg


わかったから!近いから!!


P1080680.jpg


えー今回もオーダー通りでとっても可愛いハロさんです♪(←バカ)


P1080681.jpg


ボディは前回9mmバリカンだったのですが、ちょっと寒そうだったので
今回は整える程度で、顔だけスッキリさせて下さいって感じの適当オーダーですが
ハロの特徴をよく掴んで可愛くカットしれくれてるなーって思います。


そう言えばこの間トリマーさんに言われた意外な一言。


「ハロちゃんはお顔の巻きが強いんでー」ですって。


巻きが強いなんて初めて言われましたー!


P1080683.jpg



なんだかプードルっぽくて嬉しー!(プードルです)



体に比べて・・・って事か?・・・もしかして。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
トリミング | トラックバック(0)
 | HOME | 

