
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付くのが遅すぎたのよ

2011/02/04 Fri 00:00

ハロさん今日トリミングに行ってきたのですが
モサモサバージョンでの写真がまだ残ってたので
小奇麗な写真は明日UPします。(←自分で小奇麗とか言うな)




ハロはヘチマのおもちゃが大好きなのですが、与えても速攻壊します。
ヘチマのおもちゃって消耗品のわりに結構なお値段なので、(っても500円位だけど)
実はいつも勿体無いなーと思っていました。
そんな思いをしながらでも購入していたのは
すべてハロの喜ぶ顔が見たいが為です、ハロ愛してるわ(←陶酔中)


そんなヘチマですが、おそらく賢い犬飼いさん達はとっくに気がついていたと思うのですが
残念な賢さのワタクシ、つい最近気がつきました。



これでもいいんじゃないだろうか?



P1080644.jpg




ぬいぐるみとか壊さないワンちゃんを飼っている方にお勧め動画
注意:音が出ます。




全然問題ない、むしろデカくて嬉しそう!



P1080652.jpg



私、そのうち栽培しだすかもしれません。



最近の小学生はヘチマ育てないのかしら?(狙うな!)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

