
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真が撮れません

2011/02/02 Wed 00:00

昨日はお散歩で可愛いチワワギャルに会ったハロさんですが

こんな環境なのに

P1080615.jpg


なんと今日も可愛いワンちゃんに遭遇しました。


P1080616.jpg


生後4ヶ月のとっても可愛いトイプー女子だったんですけど
あの、その、写真無いです(汗)

ブロガーの皆さんって、よくお散歩で遭遇したワンちゃんの写真を載せてらっしゃいますが
どうやって撮影されているのでしょうか?

私、会っていきなり「写真撮ってもいいですか?」って怪しくね?って思ってしまうのですが、
てかあれか、そう思ってるから余計オドオドして怪しいのか!?


てか写真うんぬんよりも私の存在がすでに怪しい気がしてきました・・・(何処までもネガティブ)


P1080617.jpg



そんなこんなで写真はありませんが
ハロさん4ヶ月のトイプー女子にワンワン吠えられてましたけど(おっさんあっち行けって感じ?(汗))
吠え返したりしないで一応大人の男の対応をしてたみたいです。



P1080619.jpg




へっぴり腰だったけどねー。



ご近所にトイプーが増えて嬉しいなぁ。



しかし見るからにモテなそう ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

