
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝不足飼い主2度寝ハロ

2011/01/28 Fri 00:55

これは今朝、2度寝しているハロさんです。

P1080532.jpg


のん気に2度寝してらしゃいますが、飼い主の私はとても寝不足です。

最近、寒さのせいにして、毎晩ハロと一緒に寝ているのですが
昨日ハロさん朝の4時にゴソゴソソワソワし始めまして、
気がついていましたが、眠いので起きないで気配を感じていたら



トイレ行きたい

夫を起こしてみる

夫前日徹夜だった為爆睡で全然起きない

オカンは起こせない

オロオロ

トイレ行きたい

オロオロ

トイレ行きたい

オカンおきてー!

オカン起きない

我慢

我慢出来ない・・・

ゲー(吐いた)

私飛び起きる

トイレ行きたい!(外)



というわけで、朝の4時にハロを外に出してトイレに行かせてゲーの掃除をしました。


トイレ、ちゃんと2階にも用意してあるのに、なんで我慢しすぎて吐くかなー(涙)


吐いたからもしかして調子悪いのかしら?って思ったけど



P1080533.jpg




全然元気でした。





そういえば寝る前にトイレ行かせなかった、ゴメン
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

