
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明るい家庭

2011/01/27 Thu 00:00

ハロ家の夜は暗く、そしてカメラがコンデジ。
ということで夜の室内での写真と言えばこのように


P1080293.jpg


どっからどう見ても暗いし粗い感じです。


なぜこんなに暗いのかといいますと、
リビングの照明器具のチョイスをしくじってしまい、
どうしても買い換えたくて、電球が切れても買い足さないで使っていたからです。
ええ、ほんの2年程。


P1080447.jpg
人間って暗さに慣れるんだねー




そしてこの度ようやく重い腰を上げ照明器具を買い換えました。



P1080528.jpg
CHORUS plus




早速ハロさんを試し撮り。



P1080518.jpg


P1080526.jpg






とりあえず物理的には明るい家庭になりました。





私のシミシワもくっきりー★
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

