
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はずれ散歩

2011/01/26 Wed 01:06

公園命なハロさんが公園内で挙動不審になったので

P1080505.jpg


何事かと思ったら、どうやら、先ほど致したンコが全部出きらなかったらしく
お尻に残便感があるっぽい(お食事中の方すみません)

ンコスタイルになっては止めるを繰り返してそのうち
悲しげに座り込みました。


P1080503.jpg


もうお散歩どころじゃ無さそうだったので
「おうちかえる?」って聞いたら、スタスタ歩き始めたのですが


ベンチ(?)の上の壊れたビニール傘にビビリまくり。


P1080510.jpg


いつも私の方なんて見もしないくせにこんな時だけやたらアイコンタクトなハロさん。



なんだか今日のお散歩はハズレだったねー、って思ってたら
帰宅途中に残ったンコを出す事に成功したハロさん。



家までご機嫌で猛ダッシュされました。




まあ、機嫌が直ってなにより
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

