
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜかそこは頑な

2011/01/22 Sat 03:00

一昨日の記事でハロが新しいベットで寝ている写真について、何人かの方から
「ハロさんニューベット気に入ってくれたんですね!」というコメントを頂きました。


おかげさまでこのとおり

P1080478.jpg


かなりの頻度で使ってくれています。


P1080476.jpg


買って良かった。


P1080460.jpg



しかし、不思議な事に、未だ夫の目の前では一切入りません・・・



夫が帰宅した後はこんなイメージです。



P1080424.jpg



なので夫は


「ハロ、全然新しいベット使ってくれないね」


って思っているらしいです。



P1080480.jpg




すごく謎。




ハロ、なんだかわからないけど、そろそろ許してやったら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

