
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

誰か居ますか?

2011/01/20 Thu 00:50

ハロはビビリな性格だからか、
家に人が居るときに来客又は家人が帰宅すると
ワンワンワンワン自慢げに「だれかきたー!」って大騒ぎするのですが
家に誰も居ないとき、即ちお留守番させて家人が帰宅した場合は一切吠えません。


P1080427.jpg
「だって、ほえたらみつかってあぶない」(と飼い主の想像)



ところが、今日ハロをお留守番させて
私が買い物から帰ってきて玄関開けた途端に



「ワォーン!」



この鳴き声は、家に人が居る時に「誰かが来た!」って鳴き方です。



って誰も居ないはずなんですけど(怖)




おそらく

P1080425.jpg


急に物音(ドアの音)がしたので


P1080445.jpg



で、吠えた?




おかげですごくドキドキしながら家中見回ってしまいました。



もちろん誰も居ませんでした。




いつもと違う事するのやめてよー、怖い!





飼い主、ハロ同等にビビリ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

