
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まっくろくろすけ

2011/01/19 Wed 00:00

写真のフォルダを整理していたら、
書こうと思ってた記事を書いてないことに気がついたので
今更ですが書きます。


いつもの様にハロさんお気に入りの公園にみんなで出かけてみたら
あたり一面真っ黒でした。


P1080256.jpg


芝焼き?野焼き?草だか芝だかが燃えた後でした。



しかしなんでこんなにまだらに焦げてるのでしょうか?


P1080279.jpg


ま、いっかと散歩してたのですが、


P1080276.jpg


途中で気がつきました。


P1080284.jpg


ご想像どおり、ハロのこの毛色でもわかる位真っ黒でした・・・


P1080286.jpg


普段、少々汚れても見て見ぬ振りが得意なハロ家ですが
この日はさすがにお風呂に直行して泣きながら洗いました・・・


墨汁みたいな水が沢山でました。


こんな現場に遭遇したら、みなさん気をつけて下さいね。
白毛の子とか凄い事になりそうですよー。



もしかして私以外みんな黒くなるって気がついて・・・た?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(13) | トラックバック(0)
 | HOME | 

