
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頑張った、私頑張った

2011/01/17 Mon 00:14

リビングで佇むハロさん。

P1080370.jpg


年末に大掃除したばかりなのに
土曜日の朝からハロ家では大掃除が始まっていました。


夫の両親がハロ家にご宿泊(初)と前日に電話があったのです。
私、嫁的に大ピンチです、慌てて大掃除、
そしてハロさんちょっと部屋借りるよという事で


P1080372.jpg


普段ハロの部屋として使っているお部屋で寝ていただくのは
なんだか微妙に申し訳ない気がしましたが
足が悪いので1階で寝たいとのご希望なので致し方ありません。


P1080371.jpg


そんなわけでお正月と同じ理由で、この週末ろくに写真が撮れませんでした
必死に頑張って隠し撮りのようなこの1枚。


P1080379.jpg


ハロさんが夫に懐いてる風ですが


P1080376.jpg



両親の前で「ハロは俺に懐いてるだろ?」と見せたい夫。



ハロ、今日も空気を読んでよく頑張ったね。






お疲れ私
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

