
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

知ってる方も多いかと思いましたが、知らない方もいらっしゃると思うので
「誤食」の記事に少々注意を書き足しました。

-------------------------------------------


この間買った「ホワさんボール」


P1080220.jpg


ハロさんすっごく気に入ってて毎日遊んでいるせいか
さすがに少々破けてきたので、修理しました。


P1080332.jpg



夫に見せたら「研修医が縫ったのか?」と言われました。



穴あけた本人に言われてとても憤慨しています。
(ハロの開けた小さい穴に指入れて引っ張りっこしたらしい)




誰がなんと言おうと朝田龍太郎です(医龍)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

