
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夫の実家の市にはIKEAがあって道が空いてれば車で20分程で行けるのですが
年に2回も泊まりで行ってるのに、夫の家からIKEA行ったのって
過去に一度だけです、理由はまあその、察して下さい。

でも今回どうしても欲しい物があったので
乗り気じゃない夫の横でずっと小声で「IKEA行きたい、IKEA行きたい」と
呪文のように唱えたおかげでようやく閉店間際のIKEAに行けました。

そこで本来の目的忘れそうなぐらい大喜びで買ってきたのがこちらです。

P1080191.jpg


このボール、謎の(?)鎖国ブロガーホワママさんの愛犬ホワさんが
いつも肌身離さず(?)使ってたボールでして
私の中ではうにちゃんボールに次ぐ憧れのボール。
その名もホワさんボールです!(勝手に命名)

                           ホワさん↓
o0352026410891287985.jpg


ホワママさんとても恥ずかしがり屋さんの為
「リンクしたらぶっ飛ばす!」(←表現に誇張あり)って言われたのでリンクは貼れませんが、
「写真は使っていいよ」ってお言葉を頂いたのでありがたく使わせていただきました、
ホワママさんありがとー!無理言ってごめんねー!


P1080194.jpg


ホワさんボール、軟らかくて軽くてもちろんハロも気に入りました。


ボール投げするとこうなります。
注意:音が出ます


持って来る姿が可愛すぎて反則(親バカ目線)


ぬいぐるみと同じだから初日に3箇所小さい穴開けちゃってたし瞬殺覚悟してたのですが
ホワさんボールは何故かあまり壊そうとしません。


P1080219.jpg



お気に入りのベットにするように愛おしそうにペロペロも時々してるし
ハロさん、かなり気に入ってるよこれ。




今度行ったらお財布が許す限り買い占める!・・・3個くらい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

購入した物 | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

