
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めて(?)の試練

2011/01/06 Thu 01:07

夫の実家も滞在2日目にもなると

P1080140.jpg


すっかり城の主気取りなハロさん。


P1080143.jpg


何故か高くてフカフカ(?)の場所を陣取ります。


はい、落ちた。


P1080138.jpg


ゆっくりお休み、今のうちに。




お昼を少し過ぎた頃に、ハロさんに試練が待っていました。


P1080146.jpg


今年は顔を合わす予定の無かった義兄御家族御一同様が急遽ご訪問。


P1080162.jpg


犬嫌いな兄と犬好きな弟の兄弟対決の結果
末っ子の勝利でやっぱりハロに会いに行く!って事になった模様。


P1080163.jpg


ハロさん、いまだかつて無い大人気っぷり。


P1080169.jpg


セクハラにも耐えてます。


ハロさん子供苦手だったはずなんだけど
吠えたり噛んだり逃げたりしないでよく頑張ってました。
ハロが大人しかったので犬嫌いな甥っ子(兄)も
ハロを可愛いって触れるようになったみたい、えらいぞハロ!


P1080171.jpg


そして帰り際、甥っ子(弟)は

「帰りたくないよー、ハロと離れたくないよぉぉぉぉぉ(涙)」って

マジで涙ぐんでました、素直で可愛いなぁ。
そこまでハロを好いてくれておばちゃんは嬉しいよ、ありがとねー。



翌日のハロさん


P1080182.jpg




おつかれさま。




てか子供ちゃんが居ると普通に写真撮れるのねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ↑ブログ村にのせられてバナーお試し中
お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0)
 | HOME | 

