
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロのクリスマス(遅)

2010/12/27 Mon 00:00

ハロ家のクリスマスはとても地味です。
まず、お飾り(?)は


P1070906.jpg


しかも、夫、これを飾ってから1週間経ってもリースの話題を口にせず、
痺れを切らして自分から「これ飾ったんだけど、気付いてないわけ?」って
申し出てみたら気付いてたけどそれがどうした的な答えが返ってきました・・・


そんなわけなので勿論ツリーとか無いです、無駄、全くもって無駄。


そんなハロ家ですが、ハロさんにお友達からステキなクリスマスプレゼントを頂いたので


P1070922.jpg


ハロだけにはクリスマスっぽく、いつもあげないオヤツを大盤振る舞いです。
ケチったのでクッキー半分しかあげないけど。


P1070994.jpg


と、ここでクッキーってカスがこぼれるなと気がつき急遽皿に入れました。


P1070996.jpg


さあ、召し上がれ。


P1070999.jpg


うわわ、やっぱりそうきたか。


P1080002.jpg


フローリングの上であげれば良かった、てかデカイままあげるんじゃなかった、私のバカバカ!



ハロさん久々のちゃんとしたオヤツがとっても美味しかったようで、あっという間に完食!


P1080015.jpg




・・・夫がケーキの苺をあげてました。




だから、オカンからは?Byハロ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(22) | トラックバック(0)
 | HOME | 

