
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おトイレ改良

2010/12/21 Tue 00:21

日曜の朝、私が夫より遅く起きたら、現場がこんな感じになっていました。

P1070945.jpg


どうやらハロさん朝起きて

庭に出る → ンコ → 寒いので一旦部屋に戻る → 夫窓閉める → オシッコ漏れちゃう! → 夫気付かず

な感じだったようです、さすが夫、全くハロの気持ち読めてない。

何ヶ月ぶりかの室内シッコだったのですが
思いっきり隅っこでしたらしく、畳にまでに染み込む大惨事。

怒り気味に掃除する夫を「怒っちゃダメだよー」と諭しながら、
私はハロを抱っこして怯えさせないように夫の掃除風景を眺めていました。
心のケアってやつです、自然の成り行きによる完璧な役割分担。

とにかく極限になると家の中でする事が判明して一安心。
しかし、誰も現場を見ていないのですが、
足上げたような、そうでないような、壁が微妙な汚れ方だったので
壁をカバーするようにトイレシートを貼っておきました。


P1070947.jpg


さあハロ、これで思いっきり足上げてもいいのよー。


P1070950.jpg


ばっかだなー、家の中は寒くないし、おまけにオヤツとか貰えちゃうんだぞー。


P1070953.jpg




あまりする気は無さそうだけど、ハロはやれば出来る子だもんね。




やれば出来る子は大抵やらないよね・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつけ | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

