
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1人でハロと公園へ

2010/12/18 Sat 00:18

今日私、初めて1人でハロさんと大きな公園に行きました。
いつも行ってる所だけど、いつも夫と一緒だったので
1人でハロを連れてきたのは初めてです。

しかもデジカメ忘れてiphoneで撮ったので
いつも以上に微妙な写真になっております。

お散歩を始めたのですが

20101217-2.jpg

20101217-3.jpg


なんか普段はお散歩中呼んでも全然振り向きもしないハロさんが
今日は呼んでもいないのに随分とよく振り返ります。


20101217-4.jpg

20101217-5.jpg

20101217-6.jpg




もしかして、これが噂のアイコンタクトってやつですか!?




20101217-1.jpg


遠っ。



歩くのが遅いから見てたのかー。



私がリード持ってると走れないそうです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
お散歩 | トラックバック(0)
 | HOME | 

