
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荒療治(お勧めできない)

2010/12/16 Thu 00:25

昨日の話なのですが。

ここの所ゴハン命のハロさんが、朝ごはんを食べませんでした。
心なしか元気も無いような。

20101214-1.jpg
↑「ハロが元気ないよー」って夫に送りつけた写真です。


とりあえず、ゴハンは諦めて、散歩に誘ってみたところ
家を出た直後からとにかく草を食べたがるので


P1070886.jpg


開き直って食べさせました。
(雨上がりだったし、一応場所も安全そうな所を選びました)


草を食べてから、1歩も歩かなくなったので
家までALL抱っこです、頑張れ私。
帰って庭に放したら、さっき食べた草をゲーっていっぱい吐きました。


そして午後を殆ど寝てすごし、夜ゴハン。
これも食べなかったら明日病院だわ。


P1070893.jpg


普通に全部平らげました。


夫が帰宅した時はいつもと変わらないハロさん、超元気。


いつもこのパターンなので最近私、夫に狼少年扱いされてきています。



おまけ

P1070898.jpg


狼少年でもいい、ハロが元気になるなら!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
健康 | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

