
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自分だけずるいってか?

2010/12/14 Tue 01:23

ハロ家地方、今日は雨が降るって天気予報だったので
朝の家事を放り出してハロさんのお散歩に。

P1070863.jpg


と恩を着せながら散歩してたら


P1070862.jpg


と何故かハロさんのご機嫌を損ねたようで
ショートコースでお散歩終了、のちに雨が降ってきました。
とにかくお散歩に行けてよかったね!ストレス解消したよね!



なのに午後私がコーヒー入れて飲もうとしたら

P1070865.jpg


遊べ遊べ攻撃が始まりました。


ワンコがおもちゃを持って来た時に遊んではいけませんByしつけ本


P1070872.jpg


遊びました。


P1070877.jpg


30分後私に背を向けて眠るハロさんを横目で見ながら


P1070879.jpg



冷たいコーヒーを飲んでいます。



ハロ、わざとか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(21) | トラックバック(0)
 | HOME | 

