
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になったら即実行

2010/12/10 Fri 00:00

今日は朝凄く寒かったので、昼間でも勿論寒いに違いないと信じて
ハロに懐かしの「86(ハロ)ジャージ」を約1年ぶりに着せて
お散歩に行きました(着れて良かった)


歩き出してものの5分でちょっと後悔。
「あれ?そんなに寒くない感じ?てか歩いてたら暑くなってきたよ」


P1070787.jpg


ごめんハロ、この服繋がってる上に黒のベロアだから暑いよね・・・
自分が暑い時はハロも暑かろうと言う勝手な想像ですが
私、気になりだすとダメなんです。



P1070788.jpg



さっき大騒ぎして着たばかりなのに申し訳ないけど



P1070794.jpg


公園で服を脱がすと言う荒業を1人で成し遂げました。
服を脱がせた瞬間に開放感で走り出しそうなハロを捕まえるという
職人技が要求されますが、秒速の技で無事クリア、匠です。



そして脱いだ服を入れる所がなかったので、ンコバックにねじ込んで帰りました。



ええ、もちろんンコと一緒に。



クサくなっちゃった
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | コメント(15) | トラックバック(0)
 | HOME | 

