
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

群の一員

2010/12/09 Thu 00:52

最近夕方になると毎日外に出たがって、出してあげるとボーっとして。


P1070779.jpg


思い出したように「ワン!」「ワンワン!」って数回吠えるんです。
人もワンコも居ないのに・・・


P1070780.jpg


なんで吠えてるんだろ?ってずっと不思議だったんですが
今日やっとわかりました。

ハロ家の近所には、外飼いのワンコが沢山いるのですが、
そのワンコ達が夕方になると一斉に吠え出すのです。


おそらく「散歩」か「ゴハン」の要求吠えだと思うんですけど


あっちこっちから「ワンワン!」「ウオーン!」って大合唱。
多分つられて吠えてる子も居るんだろうな。


つられて・・・


P1070781.jpg




真似しなくていい。




仲間気分なのかしら?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

