
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロの勝ち

2010/12/07 Tue 01:05

すっかり「おトイレは外!」になってしまったハロさん。

なので我が家のシャッターは夜遅くまでこんな感じです。


P1070737.jpg


わーい、庭でしてくれるから助かるなー(棒)


P1070741.jpg


こうやってハロさんを送り出すのはいいのですが
庭は真っ暗でハロが何処に居るのかさっぱりわかりません。
しかも見えないのをいい事に最近ハロさん食糞してるようなのです。


なのでこの間、ハロの帰りが遅くて食糞がヤバそうな時にこのように


P1070735.jpg


窓から顔を出して小声で叫んで呼び戻していたところ


凄い勢いでハロさんが戻ってきました、このように。


P1070738.jpg



ええ、私のオデコに激突してきました(涙)


すごい音がしたので涙目になりながらハロの様子を見に行きましたが


P1070732.jpg





ハロはとても元気でした。





私は翌日コブができました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

