
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダイエット途中経過

2010/12/03 Fri 00:00

今のトリミングサロンは、毎回体重を量って下さいます。
先月(11月頭)ハロさんは5.3kgだったのですが、なんと今回


5.0kgに減ってましたーーーー!!!(嬉)


P1070649.jpg

なんで急に体重が減ったかと考えてみたのですが

寒くなったけどフード量は夏のまま。(鬼、鬼だ)
面倒になって中止してた寒天ゼリーを真面目にあげている。(やめてたのかー!)
オヤツを変えた。(ダイエットってオヤツいいのか?)


ちなみにオヤツはお散歩の後にあげるのですがジャーキー類から
ここ1ヶ月くらいこのシリーズに変えました。

P1070650.jpg

「おやつは0脂ボー」ネーミングで「プッ」とか思っちゃダメです。
L-カルチニンとかアミノ酸とかダイエッターが泣いて喜ぶ栄養素入り。
ハロ用だけど私が食べたい、いえ食べるべき。


でも痩せた一番のポイントはやっぱり


P1070646.jpg


お散歩好きになったからかな。
時間にして夏の2倍は歩いてるもんね。


しかし1ヶ月でハロの体重が300g減ったと夫に言ったら


「300gも減っちゃったの!?大丈夫!?痩せすぎじゃね?」


ってなんだかオロオロしてたけど


20201202-1.jpg



・・・全く痩せすぎてない、むしろまだぽっちゃり君です。



私の記憶が確かならば、ハロが4.2キロだった時獣医さんに
「太ってなくてとてもいいです」って言われたのですが・・・



気が遠くなってきた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ダイエット | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

