
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にNoバリカン

2010/11/30 Tue 00:29

まだそんなに伸びてなかったんですけど
ここらで行っておかないと年末の予約まではもたなそうだったので
ハロさんトリミング行ってきました。

P1070607.jpg

今回も完璧です、超可愛い♪(毎度毎度すいません)



しかも、「前回と同じスタイルで、冬なんであまり短くしないで揃える感じでお願いします」ってオーダーしたら。

P1070626.jpg


揃える程度であまりカットしてないからと、
なんとシャンプーコースと部分カットの料金にしてくれました。
トリマーさん超いい人!いい人過ぎて儲かってるのか心配!





そして恒例のトリミング後のお散歩。
デニムハーネスとチェリーなバンダナでちょっと70年代風ハロさん。

P1070614.jpg


なんだか足がベルボトムに見えてきた。





大満足
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

