
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気が利かない飼い主

2010/11/28 Sun 00:44

以前にも書いたのですが、最近朝の2度寝はソファの背もたれという
とても危険な感じがしてならないハロさん。
(ここが一番エアコンの風が当るので暖かいらしい)


P1070548.jpg


本人(犬)平気な顔して寝てますが、とっても怖いので
ハロが寝始めたらクッションを背もたれの裏に置く事にしました。
これでいつ落ちても安心です。(ネガティブなんで絶対に落ちると思ってる)


P1070551.jpg




そもそもここにフカフカを置いておけば、背もたれには上らないんですってよ。





気が利かない飼い主ですいませんでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
ハロ | トラックバック(0)
 | HOME | 

