
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブ感を感じてください

2010/11/26 Fri 00:00

洋服を着せるのがとても大変なハロですが、
ここ最近根気よくお散歩の度に着せてたら
前よりすんなり着てくれるようになってきました。

ハロさん、私が洋服を持ってくるとソファの上で座ります。

P1070518.jpg



そして前はここからものすごい格闘が始まっていたのですが
最近は着せてる途中に写真とか撮る余裕さえ出てきました。
動画にしようかと思ったのですが、お子様が泣き出すといけないので自粛しました。



P1070520.jpg


P1070521.jpg


P1070523.jpg



えっと、あの、余裕に見えないかもしれませんが、
以前はこんなもんじゃなかったんですよ(遠い目)



P1070525.jpg




着ちゃえば平気なのにねぇ。




寒がるくせに裸好き
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

