
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

洋服のサイズ

2010/11/24 Wed 00:05

トイプー界の春日の異名を持つハロさん、
胸板が厚くて胴体が短く、しかも立派な(?)男の子なもんで
胸回りに合わせると丈が長すぎ(男子には致命的)、
丈を合わせると胸回りがキツキツな服が多くて
中々ピッタリサイズがみつからないのですが

いつも着ているこの服はめずらしくハロにピッタリサイズです。

P1070477.jpg
君が大きくなったからだよ。


これ去年ホムセンで買った時、同じメーカーのデザイン違いが何枚かあって、
結構悩んで1枚だけ買ったんだよなー、こんなにぴったりサイズなら
ケチらないでもっと買っておけば良かったなー。


と思いながらこの間と同じホムセンに行ってみたら、1年前に悩んで止めた服が売ってました
・・・えっと、1年間売れなかったって事かね?私のセンスって一体(汗)


と自分のセンスの無さに驚きながら自分のブログでハロのサイズを確認して
「Mサイズ(胸囲40~46cm)」を買ってきたところ。


P1070494.jpg


そんなーって思って持ってた服のサイズ確認したら「Lサイズ」でした・・・


えへ、間違えちった(サイズ測ったブログ記事意味ねー)
てか小さそうな感じがするのは買う前から薄々感づいていたんだけど、
Lサイズが無かったのでちょっとチャレンジしてみたのです、失敗したけど。


でも交換しようにもLサイズ無かったし、返品とか面倒だし。
これはもう・・・


P1070480.jpg


まだLサイズの方が大きいけど(当たり前)
とりあえず、グイグイ引っ張って、洗濯してまた引っ張りながら干して
なんとかハロサイズにリサイズ完了。


P1070502.jpg



服を伸ばすんじゃなくて体を絞るべきなのはわかっております。



いやー、どうにかなるもんだね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(19) | トラックバック(0)
 | HOME | 

