
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何ヶ月ぶりかしら

2010/11/20 Sat 00:00

夕べ夫が不在だった為、ハロと一緒に寝ました。

P1070456.jpg


ここ最近、一緒に寝ていて明け方トイレに行きたくなると飼い主を起こすハロさん(外じゃないと出来ないので)
室内でおトイレしてた時は、人間が起きるまで絶対起こしたりしなかったのに・・・

とりあえず、朝早く起こされるのを回避する為に、
寝る前に外に出しておトイレさせてから寝る事にしたら
ハロさん早朝に起こしにきませんでした、よかった。

と、いつもよりゆっくりな時間に起きて私がトイレに行って出てきたら
ハロさん、2階のトイレシートででンコしてました。
※ハロと一緒に寝るときは念の為、2階に数箇所シートをひいています。


ここ数ヶ月、自宅では室内で全くおトイレしてなかったのにー!(嬉)


私が朝寝坊過ぎて我慢出来なかったみたいです。
室内ンコを私に見つかってプチパニック気味のハロを
「いいこいいこ」と褒めておきました!


20101119-8.jpg



シートに全然乗ってなかったけど、いいんです。


次はシッコもお願い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます。
しつけ | トラックバック(0)
 | HOME | 

