
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぐんまフラワーパーク

2010/11/19 Fri 00:03

ドイツ村の記事は終わったのですが、実はこの日ハロ家頑張りました。

P1070398.jpg

ドイツ村の帰りに「ぐんまフラワーパーク」に寄りました。


お目当てはこれです。

P1070403.jpg


17時よりナイター営業で大人350円ワンコ200円で入れます。


都会のイルミネーションと違って
辺りが真っ暗の中のイルミネーションなのでとっても綺麗です。


これとか水面にライトが映って鏡みたいになってて素敵。


P1070409.jpg


でもフラッシュ焚くと池がばっちくてがっかり。


P1070410.jpg


ハロと記念撮影。


P1070419.jpg


夫、ドライアイの為このトンネルのキラキラに目をやられ
この後しばらく残像で何見てるのかわからなかったらしいです。



ぐんまフラワーパークかなり頑張ってる、すごく綺麗です。
ほらこれなんか、日本じゃないみたい!


P1070432.jpg


展望台とかもあって、


P1070439.jpg


上ったら、園内を見渡せるのかなー?って思ったのですが
建物内ワンコ禁止なので断念。
↑とかハロのせいにしてますが、飼い主ヘトヘトで階段上がる元気がありませんでした。



こんなロマンティックな撮影スポットもあって
ラブラブなカップルにはお勧めです。

P1070441.jpg

そもそもラブラブじゃなかった。

ここではロマンティックなBGMも流れてたのですが

P1070442.jpg

とてもアナログな手法を使ってました。



温室内もイルミネーションで飾られてますがワンコは温室には入れません。
目がチカチカしっぱなしの夫とハロを置いて、私1人で見てきました、綺麗だったよー。


P1070448.jpg


1人で見てた人、私だけだったけど。



なんか犬ブログなのに、ハロが全然出てこなくてすみません。
だって、だって、どんなに頑張ってもコンデジじゃ無理だったんだです。



P1070434.jpg



ね?



綺麗だったから載せたかっただけでした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

