
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おまけのようなもの

2010/11/18 Thu 01:07

ハロ家の近所のお散歩風景。

P1070368.jpg


ではなく、ドイツ村内です(まだ終わってなかったらしい)
それにしても似すぎ。


P1070386.jpg


ドッグランだけじゃ何なんで、園内をお散歩したのですが


P1070372.jpg

P1070376.jpg

ハロさん先頭きって危険が無いか確認して下さってました。



ドイツ村、建物内にはワンコは入れないのでハロと夫に待っててもらって
私はお土産コーナーを物色しに行ったのですが

P1070389.jpg


入った出入り口と違う所から帰ってきたら、ハロさん全然私に気がつきません。


P1070391.jpg


超回り込んだんだけど、まだ気付きません。


P1070392.jpg


余りの気付かれなさに軽く凹む。






と、大したエピソードも無いのに、何故無理矢理もう1回ドイツ村記事をUPしたのかと言いますと。



これが載せたかったからです。



1度やってみたかったんです、ただそれだけです、今は反省しています。



P1070396.jpg


しかも迷惑そう。


もうしません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0)
 | HOME | 

