
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の続きです。
総長に恫喝されたハロさんを助けるべくドッグランから脱出し移動した先は


となりのドッグランです。


先程のランと通路を挟んで、もう1つランがありましてこちらは小型犬専用です。
ちょっとしたアジリティとか置いてあるのですがとっても人気がないようで、
過去にこちらのランでワンコを見た事は一度もありません、もちろんこの日も誰もいませんでした。


誰も居ないドッグランと言えばハロ。


P1070337.jpg

入った瞬間から大喜びです。



とりあえずアジリティを一通りチャレンジしようとまず滑り台。


P1070340.jpg

P1070341.jpg

P1070342.jpg

まあ、できないわな。



仕方が無いのでハロさんのやる気をおこす為にオヤツ導入。


P1070347.jpg

目の輝きが違います。



輪くぐり。


夫、オヤツだけ取られてハロくぐらず。
P1070348.jpg

そしてどっかにオヤツのかけらを落としてないか入念に確認。


ハードル。


これはハロさん大成功。
P1070353.jpg


それならばと、高さを1段高くして再チャレンジ。


P1070355.jpg

P1070356.jpg

ダメだ、やっぱりセンスがねえ。



元シーソー、故障により平均台。


P1070359.jpg

P1070362.jpg

ああ、そうだね、邪魔だったもんね。



リングジャンプ。


P1070336.jpg

P1070349.jpg

ハロさん体当たりでぶっ倒す。


P1070351.jpg



ハロがめちゃくちゃ悪い顔。



毎度毎度長くてすみません、まだ続くかも
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お出かけ | コメント(17) | トラックバック(0)
 | HOME | 

