スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
日曜日、「クローネンベルクドイツ村」に行ってきました。
この前行ったばっかりじゃん!また同じところかよー!と
引き出しの少なさを披露しまくっておりますが、
今回行ったのにはちゃんとした理由があります。

「11月14日は埼玉県民の日 埼玉県在住の方は入場無料」

クローネンベルク、なんて太っ腹!
タダだし、また行ってみるか。(←これがちゃんとした理由らしい)


この日園内はタダで入れる埼玉県民と
何故かコスプレイヤーさん達が大量にいらっしゃいました。

P1070385.jpg


とりあえず、ゴハンを食べて


P1070279.jpg


軽くイラっとしながらドッグランに向かいます。
ちなみに、前回のブログで書き損なったのですが
こちらのドッグランの入り口にはこのような注意書きが。


P1070287.jpg


命かけて心して遊べという事らしいです。


命がけでドッグランに入り、小型犬エリアに入ったのですが
な、な、なんと、ハロさんが!


P1070301.jpg


信じられない事に自らダックスちゃんにご挨拶&遊びに誘いに行きました(驚愕)


P1070302.jpg


ハロがダックスちゃん好きなの知ってたけど、
飼い主から離れて自分から挨拶に行ったなんて初めてです。


更に後からやってきたマルチーズちゃんに至っては


P1070305.jpg


すっごくタイプだったようで、超積極的。


P1070303.jpg


と、生まれて初めてハロに「しつこくするな」なんて
憧れの言葉を発してしまいました(感涙)
ハロさんワンコ嫌いちょっと治ったのかしら!?



なんて飼い主が喜んでいましたが、女子ワンコさん達
さっさと撤収されてしまいました・・・えっと、ハロが嫌だったのかしら(大汗)

信じて下さい!そんなにしつこくも激しくもしてないです!ほんとです!なんせ基本ヘタレですから!


前回同様小型犬エリアが貸切になったので
ちょっとだけボール投げをして


P1070328.jpg


体中枯れ草だらけにして


P1070318.jpg


勇気を出してフリースペースに行ってみたら
ハロさんの苦手犬種(過去にちょいとトラウマが)のコーギーさんと遭遇。


P1070329.jpg


でも今回のハロはマジでちょっとワンコ慣れしてきたみたいで
果敢にチャレンジはしてました、この子大人しいいい子ちゃんだったし良かったー。





なんてハロの犬慣れを喜んでいたら、
この後レディースの総長のようなワンコが入場されまして
ハロだけでなくランに居たワンコ全員に順番に挨拶されてたのですが
なんせ総長風なワンコさん、完全に挨拶が恫喝でして

ハロさん、余りの恐怖から腹出して転がってしまいました・・・

ハロのメンタルがヤバそうだったので慌てて撤収です。
ああ、せっかく犬嫌い克服しかけてたのにー。


P1070334.jpg



振り出しに戻る。


このすごろくは長そうだ。



長くてすいませんが、明日も続きます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
お出かけ | コメント(18) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。